。。。家族の選択。。。

2009年8月25日この世を去った義弟の介護の日々。。。         2013年6月30日を持って終了しました。。。

スポンサーサイト


ありがとうございました!

2013.06.30 (Sun) 父の看護日誌

今年の1月、主人の父が急逝しました。

死後5日経って、お風呂の中で浮いているのが発見され
長男の主人と二人、いろいろな対応に追われて、怒涛の半年間でした。

義父の葬儀の直後に、娘の彩佳が妊娠・・・(笑)
父にひ孫の顔を見せてやれそうです。
さらに2ヶ月遅れて、義姉の長女も妊娠・・・(笑)
なんだか不思議な感覚です。

月に1.2度、主人の実家へ出向いたり、彩佳のことそして父のことと
毎日があっという間に過ぎていきます。

暗くならず笑いながら、父を看ることができているのは
義弟との日々のおかげだと感謝しながら
これからも、笑顔で父と向き合っていこうと思っています。

更新もままならず、ブログを維持していくことは難しいと思い
義弟との思い出、そして何かに躓いたとき
またこのブログを読んで、歩き出したいので残しておきますが
2013年6月30日を持って、『家族の選択』は終了させていただきます。

長い間読んでくださり、本当にありがとうございました!

| HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

恵子

Author:恵子

2000年3月
『悪性脳腫瘍』と診断された義弟。
手術をしても余命2年。。。
いろいろなことがあって
いろいろな思いもあったけど
だけど、義弟も私達夫婦も
同居して約8年間がんばった!
2009年8月25日
午前10時59分
義弟がこの世を去るまでの
看護・介護の日々。。。

父の介護は
義弟の日々とのおかげで
暗くならずに過ごせています。

いろいろあって
ブログ維持が難しくなり
義弟との思い出として
ブログは残しますが
2013年6月30日を持って
終了しました。

長い間、読んでくださり
ありがとうございました。

最近のコメント

